筋肉が話かけられるキッカケに。うれしい [50歳から始める男の筋トレ ユウジ 口コミ]



詳細はコチラ






購入者の声


50代でいい体をしていると、やはりいいものです。

大学時代の同級生と温泉に久々に行ったら、露店風呂で友人、その他の人が驚愕の目で私を見ます。

そんな中で、「その筋肉、気持ち悪いぞ!」と太鼓腹の連中や、貧弱なのにお腹だけ出てる人たちに言われるのも優越感を覚え、嬉しく、気持ちがいいんです。

夏にタンクトップを着て出かけると、格闘技やってる若者からよく話しかけられます。

「何かやってるんですか?」と。
悪い気はしないですよ!

仕事上の接待で女の子のいる飲み屋に行った時も、上着を脱ごうものなら、

「何をやられているんですか?」と聞かれるので、
「筋トレが好き」と答えるよりも「キックボクシングやってます。」と答えます。

その方が相手も話しやすいですから。

とにかく、向こうから話しかけてくれる会話のきっかけになるというのはいいものですよ。

体をきっかけに会話が弾むのも楽しいですよ!




詳細はコチラ


<関連サイト>

ALTIMAKE(アルティメイク) 乳酸ダイエット 口コミ

個室ダイエットジム【エススリー】 口コミ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。